ポケカログ

ポケカにハマっている30代がデッキの回し方やカードについて語ります。たまにポケモングッズの話も

パラダイムトリガー 4箱開封結果

先日ビックカメラポケモンカードの再販に出くわしたので、奥さんに協力してもらいBox大量購入してきました。

なんとパラダイムトリガー4箱!

1人2箱まで購入可能でした。

(VSTARユニバースの開封結果は別記事にしています)

 

個別に楽しみたいため1日ずつ開封しましたが、4箱とも開封し終えたので記事にしました。

 

狙いはトップレアのルギアVのスペシャルアートです。

かっこいいし、人気過ぎて価格が高いのでシングル購入は躊躇してしまいます。

 

他にはアンノーンスカタンクスペシャルアート、さぎょういんSRやスズナのHRなんかも持っていないので狙っています。

またRR,RRR枠ですがレジエレキVMAXやアンノーンVも全然持っていないので引きたいです。

今までパラダイムトリガーは10箱ぐらい開けているのですが、中身が偏っていてなぜかデッキに必要な枚数入手出来ていません。

アンノーンVSTRA、レジドラゴVSTAR、ヒスイウインディV、オムスターVあたりばっかり出てきているのでこれらは逆に出てほしくないです。

 

 

では開封していきます!!

VSTARユニバースに慣れるとついつい

・パックうっすい

・パック数多い

って思っちゃいますね。

 

 

さて、1箱目の開封結果は・・

SR枠:スズナSR、葉隠れポンチョUR

 

スズナのSRはトップレアでこそありませんが、イラストレーターがさいとうなおきさんだからか、なかなか良いお値段ついています。

URの金色が見えた時はルギアのスペシャルアートを期待しましたが、そこまでうまくいかないですね。

久々の2枚箱はやはり嬉しいですね。

 

アンノーンVとレジエレキVMAXは出なかったです。そして既に9ポケット埋めているアンノーンVSTRA、レジドラゴVSTAR、ヒスイウインディVが出てきましたヽ(`Д´)ノ

 

 

続いて2箱目は・・

またしてもスズナSR!!

当たり箱が続きますね、この2箱でもうBox購入代金はペイできているはずです。買ってよかった。o(^▽^)o

そしてアンノーンVとルギアVSTARが出たのも嬉しいです。

 

 

続いて3箱目は・・

SR枠はアンノーンVのスペシャルアートでした。

現環境では使われるスペックではありませんが、持っていない&イラストがかわいいので当たって嬉しいです。

通常RRは4枚ですが、今回はRR枠が5枚の箱でしたが。通常より出やすいはずなのでアンノーンVのRRはまたしても出てきませんでした。そういえばルギアVも3箱開けてみていません。

その代わりアンノーンVSTARが皆勤賞です。

 

 

最後の4箱目を開封していきます。

最後だからルギアのスペシャルアート出てくれよ・・頼む・・・!

SR枠はスカタンクVのSR・・。

SRの枠と左上のVのマークが見えた時は結構ルギア期待したのですが悲しい。

 

まあ4箱中3箱が当たりだったので、4箱目はこんなもんでしょう。

それより許せないことがあります!それは4箱開けてレジエレキVMAX0枚、アンノーンV1枚ということです。

シングル価格は高くないので最悪買えばいいのですが、これだけ開封しているのだから自引きさせてくれー。(o`з’*)

 

 

 

まさか同日に同じ店舗で買ったBoxからスズナSRが2枚出るとは思っていませんでした。ウキウキでしたが、落ち着いて状態確認してみると初期傷みたいなのがあって少し萎えました。