ポケカログ

ポケカにハマっている30代がデッキの回し方やカードについて語ります。たまにポケモングッズの話も

【過去写真】パラダイムトリガー 9箱+ミステリーボックス開封

iPhoneの写真アルバムにポケカ開封写真が結構残っていたので、振り返りも兼ねて記事にしようと思います。

 

今回はパラダイムトリガーの過去開封分の紹介です。

(写真は5箱ですが9箱開封しました)

 

 

まずは1箱目

SR枠はジンダイHR

はずれ箱で悲しいです。

通常のレア(R)枠ですが、森の封印石・大地の封印石が引けるかは重要なので写真に入れていました。

ルギアの姿が全く見えません。

 

 

2箱目

SR枠はジンダイSR。連続ジンダイです。

封印石2種は引いている物の、RRR枠がしょぼいです。

 

 

3箱目

SR枠はスズナSR!

このボックスでは2番目の当たりですね。

 

 

4箱目

SR枠はレジドラゴV

RRR枠は見た顔しかいない。

 

 

5箱目

SR枠はヒスイウィンディVのSR

始めてレジエレキVMAXが姿を見せました。

でもレジエレキVMAX+ルギアVSTARとはならないんすね・・。

 

6箱目

SR枠はブリガロンVのSR。

Vポケモンの通常SRが続いている、通常SRは基本ハズレ枠だから非常にマズイ流れだ・・。

ルギアVSTAR久しぶりに見た。

 

 

7箱目

SR枠はレジエレキVMAXのHR

レジエレキVMAXは欲しいけど、RRR枠でも出てくれ。

HRが出たので2枚箱を期待しましたが、全然そんなことありませんでした。

 

 

8箱目

SR枠はブリガロンVのSR。

何か見たことがあるメンツ。アンノーンVが出たのは嬉しいけど、同じカードしか出ない。

 

9箱目

SR枠はスカタンクVのSR。結構心折られますね。

レジエレキVAMXが出てきたのは嬉しかったです。

 

 

 

ミステリーボックスを運よく1つ購入できたので、同じ時期に開封しています。

スリーブ・デッキケースのレアはアンノーン柄、プロモカードの当たりはルギア柄と聞いていたので、そこら辺が出てくれ~とねがいながら開封しました。

スリーブ&デッキケースはレジドラゴ&レジエレキ。

幼児が描いたイラストのようなデザインですが、可愛いのでアンノーン柄とおなじくらい好きです。

プロモカードはアンノーンV。ここはせっかくならアンノーン以外が良かったかな。

 

ミステリーボックスの中のパックは・・・

またしてもアンノーンVSTAR。

アンノーンVが全然出てないのにどうしろと言うんだ?